出川哲朗が友達だったら ~リアルガチにいい名言から読み解く性格~

先日書いた出川哲朗という男という記事が一番アクセスがありましたので、さらに深めて色んなことを勝手に妄想してみました。昨年進研ゼミで中学一年生が選ぶ『友達になりたい芸能人』第一位に選ばれました。もし出川哲朗が友達だったら毎日がどんな風に変化するでしょう?

[adsense]

楽しいときは、もっと楽しく

images

出川哲朗は、僕の分析では寂しがりでいつも誰かと一緒に居たがるタイプだと思います。そしてドMでいじられることが好きなのは、よく知られていますがそれはいじる側の期待に応えたい、いじる側の喜ぶところが見たいという奉仕精神の表れだと思うのです。前の記事でも書きましたが、出川は相手の気持ちをくみ取り、相手が喜ぶような反応で返す達人です。だから出川哲朗が友達でいてくれたら、楽しいことがあった時一緒に喜び共感してくれるはずです。

義理を重んじ、約束を守る

ダウンロード (1)

出川哲朗は、芸能界に非常に幅広い人脈を持っているそうです。さらには芸能界の重鎮であるウッチャンナンチャン、ダウンタウン、和田アキ子と良好な関係を築いているだけでなく、後輩からからも慕われています。きっと友達で色んな約束をしたときに裏切らずに守り友情を大切にすると思います。だからみんなに愛され逆に大事にされているのだと思います。

つらいときは、励み・癒しを与えてくれる

images (1)

 

出川の言い間違い語録

スマートフォン⇒『マイフマートフォン、マイ、サーモン』

甘いバナナを食べて⇒『スウィート、ストロベリー』

インドの子供に挨拶するとき⇒『ナマウシ、ナマウシ』(ナマステと言おうとして)

出川哲朗は言語障害があるではないかと思えるほどに、言い間違いがあまりにも多くふつうに聞いているだけでも笑えて来ます。つらいとき、しんどいときもプッと笑ってしまいそうです。それだけでなく、出川哲朗は友達が暗い顔をしているときに、何かアクションを起こして笑顔を取り戻させようとしてくれるはずです。出川哲朗はつらい顔・悲しい顔をした僕たちをほっておけないのです。彼には僕たちのつらい気持ち・悲しい気持ちが伝わると耐えられないのです。

出川哲朗に会ったこともない一個人の意見ですが、意外とみなさん僕と同じように感じているのではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください